第5回 3.11 東日本大震災からの復興を願って | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

第5回 3.11 東日本大震災からの復興を願って

東日本大震災から、今日でちょうど4年。


地元・鹿児島で10年間、チャリティライブを


行うことで、遠く離れた鹿児島からもずっと


忘れない、応援しているということを伝えようと思い、


今年も行ってきました。


今年で5回目を迎えます。




まずは、オープニングアクトで


薩摩川内おどり太鼓の皆さんの演奏からスタート。




そして、徳永英明さんのものまねでも知られるカバーリスト英明君と


『壊れかけのRadio』『僕のそばに』を披露。




書家の憲真君とは、彼がその時感じた想いを


表現するのに合わせて、即興で演奏する


パフォーマンス。




福島カツシゲ君とは、写真を通して、


3人の写真家たちの想いを伝えました。


詳細は、彼のblogを是非ご覧ください。


http://leader2940.blog59.fc2.com/blog-entry-3420.html




室屋光一郎君と、サントラを演奏し、


『イシノマキにいた時間』のエンディング曲


「添歩み」のViolin&Pfの特別Ver.をスライドに


合わせてお届けしました。



今回、事前告知で鹿児島の各局に出演させてもらい、


また新聞にも掲載して頂いたおかげもあり、


始まる1時間以上も前から席が埋まっていたそうで、


本当に多くの方に足を運んで頂きました。


そして、用意していた福島君が紹介した3人の写真家たちの


写真集も、あっという間に完売しました。


これからも、自分なりの支援として、


続けて行きたいと思っています。


本当にありがとうございました。




最後に、今回ボランティアでかけつけてくれた


出演者の皆さん、オプシアミスミさん、舞研(PA)さん、


司会のKTSアナウンサー小鍛治君、そして毎回


このチャリティライブを仕切ってくれている


日本コミュニケーションズの國本君、本当に


ありがとうございました!


まだ5回はやります!宜しくです!