『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.6』 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.6』

先日行われた『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.6』


今回は、現在オンエア中のNHKドラマ10「聖女」の


楽曲も演奏するということで、会場入り口はこんな感じで。。。



さて、今回は約7年ぶりの共演ということで、


スペシャルゲストに熊木杏里ちゃんをお迎えしました。



相変わらずのマイペースな感じが、懐かしかったです。


やっぱり、彼女の声は魅力的です。



「新しい私になって」は、Violin岡部磨知ちゃんにも


参加してもらいました。



前回に引き続き、女性Violinistさんでしたが、


やはりなんだか照れくさかったです(笑)



今回は三線のタナカアツシ君が


参加できず、2部は朝崎郁恵さんと2人で


お届けしました。




そして、次回公演は記念すべき1周年!


『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.7』


11月11日(火)開場18:30/開演19:30


@南青山MANDALA


【出演】吉俣良(Pf)、室屋光一郎(Vn)、堀沢真己(Cello)


朝崎郁恵(Vo)、タナカアツシ(三線)


一般発売は、10/18(土)~