『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.4』 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.4』

さて、今回で4回目を迎えるライブ


『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.4』




1部は、Vol.1でも出演してもらった


Violin真部裕君と一緒に、皆さんからの


リクエスト曲を中心に9曲演奏しました。


普段あまり演奏しない曲や、新曲も含まれており


なんだか新鮮でしたね~。




そして、2部はおなじみ朝崎郁恵さんと


三線タナカアツシ君とお届けしました。





実は今回、初めての試みとして、お客さんにも


リラックスして聴いてもらおうと、僕もお酒を


飲みながら演奏してみました。


途中、いえっ、冒頭ですね(笑)


お客さんを巻き込むハプニングがありつつ、


今回僕自身も楽しませてもらいました。


何人かに、MCが面白かったとお褒めのお言葉を。。。


まっ、ちょっとくだけてますが、ライブならではということで、、、


『Ryo Yoshimata Presents Live Vol.5』


7月23日(水)開場18:30/開演19:30@南青山MANDALA


ゲストに初、女性です!Violin佐藤帆乃佳さんをお迎えし、


2部はお馴染み朝崎郁恵さんとのライブです。


そして今回、スペシャルゲストとして、

徳永英明さんのものまねでブレイクした

カバーリスト英明君にも出演してもらいます。

そう、盛りだくさんです!

チケット一般発売は、6月21日(土)~

是非~!