創立130周年記念樟南高等学校芸術鑑賞会他、、、 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

創立130周年記念樟南高等学校芸術鑑賞会他、、、

先週、鹿児島の樟南高等学校の


130周年記念芸術鑑賞会に呼んで頂き、


鹿児島市民文化ホール第1の大ホールで、


全校生徒と保護者の皆さんを前に


演奏&トークしてきました。


まずは、吹奏楽部の皆さんと


『篤姫』『江~姫たちの戦国~』のメインテーマを披露。


前日のリハも参加させてもらい、本番はバッチリ!

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


それから、数日前も東京で一緒だった


Violinの真部裕君とサントラを中心に計15曲ほど演奏。


あっという間の1時間半。


最前列の生徒さん達が、目をキラキラさせながら


聴いてくれていたのが、印象的でした。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba



それから、僕も参加している『イシノマキにいた時間』に


出演している石倉良信君と、音楽監修を務めた


舞台『FROGS』で知り合った平埜生成君、この2人が


出演している舞台『双牙~ソウガ~零』を観に


北千住まで行ってきました!


二人共に、それぞれいい存在感を出してましたよ。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


それから、、、


東京ドームで行われた


ポール・マッカートニーのライブに


昨日行ってきました!


全39曲。3時間弱歌いっぱなし。


すごい!恐るべし71歳!


最高に幸せな時間でした。