ニューヨーク行って来ました! | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

ニューヨーク行って来ました!

今回は、ミュージカル9本、LIVE2本、ヤンキース戦と

かなり精力的に行動しました。


『Matilda』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『Pippin』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『MOTOWN』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『SOUL DOCTOR』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『Annie』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『Kinky Boots』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

実は、このミュージカルのコンサートマスターは、

日本の方。

Hiroko Taguchiさん(写真右)

初めて、ブロードウェイの劇場の、

バックステージを見せていただきました。

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

その後、ブロードウェイにある、行きつけの

『こだま寿司』で食事をしていたら、

同じオーケストラのバイオリン、Philip Payton(写真右端)も、

一緒になり、そして何と、『Kinky Boots』の主役Stark Sands が、

わざわざ、顔を出してくれての記念撮影!

いい思い出になりました。

ちなみに、Pilip Paytonは、

JAY-Zが主催のカーネギーホールチャリティコンサートの、

コンサートマスターを務めたそうです。

勿論、ひろこさんも出演したそうです。

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『Cinderella』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『FIRST DATE』

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

毎年、セントラルパークで行われる、

入場料無料のミュージカル、『LOVES LABOUR'S LOST』

今年からは有料で、チケットを買うことが出来たので、観に行きました。

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

最近オープンした「54 Below

客席140人のキャバレー・レストラン。

ブロードウェイで活躍するスターたちが中心にラインナップ


された、ライブハウス。

この日は、ロンドンでの『シカゴ』の主役を務めた『Ute Lemper』

のLIVE。

間近で観るパフォーマンスに圧倒されました。

それにしても彼女の歌、凄過ぎる、、、

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

『こだま寿司』の店長ひでさん(写真左、実は鹿児島出身)に誘われて、

LenaHall(写真中央)のLIVEに言って来ました。

実は彼女、『Kinky Boots』主役(Stark Sands)の彼女役で、

Broadwayの舞台に立っている女優さん。

舞台終演後、深夜0時から、ハードロックバンドのVocalとして登場!

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

血のりを口に含んだり、牙をつけたりと、

結構過激なパフォーマンス。

しかも、めっちゃ歌がうまい!

ちなみに、次の日に観に行った『Kinky Boots』

清楚な別人の彼女が、舞台に立ってました。

ニューヨークってやっぱり刺激的です。

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

この写真、

ひでさんのマンションの屋上でのツーショット。

彼のマンションは、NYマンハッタンを中心に、

180度景色を堪能出来ます!

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

夜はこんな感じ。

あ~、NYに住みたい、、、(笑)

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

そして、今年が恐らく最後になるであろうAロッドとイチローを見に、

ヤンキースタジアムへ。

残念ながら、イチローは代打1打席のみ。

どうやら現地の噂では、ジラルディ監督は、日本人が嫌いらしい。

ならばなぜ、

黒田とイチロー取ったんだよぉ~

なぜ、イチローよりウェルズなんだよぉ~

と思いながら、観戦してました。

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

以上が、今年のニューヨーク旅行記でした(笑)