江・浅井三姉妹博覧会フィナーレイベント | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

江・浅井三姉妹博覧会フィナーレイベント

12月4日に滋賀県・長浜市にて行われた


『江・浅井三姉妹博覧会ファイナ―レイベント』に


出演してきました。


今回は、ソロピアノ演奏の他、


地元の中学校、吹奏楽部3校合同による


総勢100名を超える子供たちの演奏で、


僕が指揮する「江~姫たちの戦国~」


のメインテーマを披露しました。


大河ドラマのために作った曲が、


一人歩きしているようで、とても幸せな気持ちになりました。


また、長浜の藤井市長さんはじめ地元の方にも大歓迎して頂いて、


ホント、今回の大河ドラマも、つくづく「やって良かったなぁ~」と


再認識した2日間でした!


 

(長浜西中学校、湖北北中学校、浅井中学校)

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba



吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


第2部では僕の大好きな花火も観ることができました。


何だか、冬の花火って、良い意味で、切ないですよねぇ~


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


今回『長浜歴ドラ隊』として、


「江・浅井三姉妹博覧会」に合わせて結成された


おもてなし隊の皆さんと記念撮影。


1年間の活動を経て、


このステージがファイナルだったそうです。


歴ドラ隊の皆さん本当にお疲れ様でした。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


今回お世話になった方々との集合写真です。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


 

「江・浅井三姉妹博覧会」に携わった400名を超える皆さん、


本当にお疲れ様でした。


そして、有り難うございました!