今更ですが、、、 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

今更ですが、、、

7月に滋賀県・びわ湖ホールで行われた


江コンサートの模様が本日、全国でオンエアされることになりました。


2011年10月12日(水)15:15~15:58


NHK総合「ろーかる直送便」より


『江~姫たちの戦国~スペシャルライブ 吉俣良コンサート』


お時間ありましたら、是非、ご覧下さい。


そして、ついに、、、

1年2ヶ月にわたる撮影が終了し、打ち上げがありました。

今回は、撮影に入る前のロケハンから付き合い、

最終撮影(撮了)まで見届けました。

長かったです、、、

撮了の時は、いろんな思いが駆け巡りました。

心の底から、このドラマに携われた事に感謝です!

そしてその打ち上げで、


びわ湖ホールでも一緒に演奏した


弦一徹セクステットのメンバーを率いて


出演者、スタッフ他お世話になった方々へ感謝の


意味を込めて、僕からのプレゼントで演奏させてもらいました。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


去年発足した鹿児島のサッカーチーム『FC鹿児島』が、

天皇杯2回戦でFC東京と戦った先週土曜日、

試合後の激励会に行ってきました。

(残念ながら、4-0で負けましたが)

5年後Jリーグ入りを目指しているとのこと。

その日を夢見て応援し続けます!


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


そして、


永福町にある『ソノリウム』で今年最後のLIVEでした。


ここの音響は、会場中に生のピアノの音が響き渡っていて


弾いていて気持ちよかったです。


その上、お客さんもめっちゃ近くて、、、


楽しい時間を過ごせました。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba