大河ドラマ『江』レコーディング、そしてコンサート。 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

大河ドラマ『江』レコーディング、そしてコンサート。

一年に及ぶ音楽制作、全82曲(テーマ曲含む)、完成しました!

 
先週に引き続いて、ミュージシャンのご紹介です。

まずは、弦一徹ストリングスのリーダ-、弦一徹さん。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


それから、ホルン


左から丸山勉さん、南浩之さん。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba



ハープは、朝川朋之さん。


現在放送されている江紀行の音楽は、朝川さんとの


コラボです。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


木管は、


左からフルート高桑英世さん、僕を挟んで


クラリネット元木瑞香さん、オーボエ広多智香さん



吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


そして、ピアノは吉俣良でした。


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


ホントに、皆さん素敵な演奏を有り難うございました!



そして先日、

滋賀県大津市にある、 びわ湖ホールにて、

『江~姫たちの戦国』コンサートに、出演しました。

演奏は、弦一徹セクステットの皆さんと僕の7人編成。

ゲストに、上野樹里ちゃん、屋敷チーフプロデューサー、

大津児童合唱団の皆さん。

お客さんも満員の1800人。

オペラハウスのようなとてもいい会場で、

演奏してて、めっちゃ気持ちよかったです。

この模様は、8月12日に、滋賀県で放送予定(NHK大津局)

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba