今週は、、、 | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

今週は、、、


吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

仲のいい平岡祐太君や、長谷川京子さんが出演している舞台

淋しいのはお前だけじゃない

観てきました。

30年ほど前のテレビシリーズの舞台化。

多少内容は違いますが、

笑って、泣けて、

いやぁ~、ホントにいいお芝居でした。

ちなみに、祐太のギター生演奏も楽しめます。。。

興味がある方、かなりお薦めですよ!

吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

高校の先輩でSAXプレーヤーの、

加塩人嗣さん率いるLatinBAND『どんでどん』の

FirstAlbum『 El corazón del Japon(日本の心)』の

発売記念LIVEに行ってきました。

さすが、ラテンミュージック界で活躍しているメンバーだけあって、

ご機嫌なLIVEでした。

今回のアルバムは、POPな仕上がりになっているので、

ラテンミュージックは初めて!という人にも、お薦めですよ。