渡辺俊幸さん! | 吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

渡辺俊幸さん!

$吉俣良オフィシャルブログ「RyoYoshimata Blog」Powered by Ameba

大河ドラマ『利家とまつ』や『毛利元就』を担当された、

サントラ界の大先輩にお会いしました。

渡辺さんは、フォークグループ『赤い鳥』のドラマーとして、

デビューされて、

僕が確か中学生位の頃、コンサートを観に行って、

すごく憧れていた方だったのです。

まさか37.8年後に、作曲家同士として出会えるなんて、
 
感激!

最高に、貴重で楽しい時間でした。

いやぁ~、めちゃっいい人です。

ちなみに、、、

昔の渡辺さんは、

長髪で、ロックしてましたよぉ~(笑)