帰ってきた裸DEヘビィ×キリン | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)




どーもです(・ω・)ノ


今回は流行りのナナテスカトリ…ではなくキリン裸ヘビィで討伐を目指しますニコニコ


いやぁ、我が強敵(トモ)KJさんがね、真っ向から散弾シールドを否定してね、私が散弾シールドだけのヘビィガンナーだと認識されたら見限られそうだからね、じゃあ裸ヘビィ通常弾でやってやんよ‼︎(*⁰▿⁰*)って経緯ですw

どうしてこうなったw


あ、因みに私は散弾シールドに関して、ヘビィという認識はあまりありませんw

アレは別武器という認識でいます。そう考えた方が受け入れやすい(*゚∀゚*)



まぁ歴戦王キリンの前のウォーミングアップにもなるしニコ





今回行くクエストはこちら…




上位キリン




調査の歴戦キリンだと、クエスト条件・報酬等で強さがかわるらしく目安が曖昧になるのでフリークエストにしました。







装備はこちら…



正真正銘の裸


たまに動画でね、装衣ありで裸って謳ってるの見ましたけど…










モロ羽織ってるやんw




すごい違和感あるんですが…w








マイセット





ルール

・弾は通常弾のみ

・オトモなし

・爆弾あり(寝床で寝た時のみ使用可)






裸で数々の死線を乗り越えた私にキリンごとき…








アフンっw






ズシャ…w






強えぇw




上位なら一発ぐらい耐えれるかと軽い気持ちでいましたが、普通に一発で昇天します()


あ、近接の角攻撃は一回耐えれます。瀕死になるけどw


あのもっさり回避なんとかならないんですかね、ホント他武器と同じ回避で良かったのに…


キリンの攻撃パターンを乙りながら一つ一つ学習しながらついに…



























1乙にタイム20分以上と後半慎重になり過ぎて逆に雑な立ち回りになり遅くなってしまいましたね(^-^;



ワールドに移行してから、自分のスキルを上げること久しくやってなかったので、今後はこういう時間も増やしていこうかなと思います爆笑





では良きハンターライフを(・ω・)ノ