牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中
本文はここから





バームクーヘンだろう。


まつがいない。


うん、そうだ。


あいごんさんに2回も頂いたクラブハリエのバームクーヘンがお気に入りじゃ。


が!!!


先週すげーいいのを見つけただよ!


自由が丘のひかり街という昔ながらのショッピングモールの中に、おばちゃんが1人で手作りバームクーヘン売ってるんだよ!


マニアック~・・・な感じで店の名前もよく分からん(;´艸`)

すげー小さい店で、目立たないんだけどスゲー売れてるんだよ!


並んでるお客さんは皆5~6個まとめて買っていってたな~!


そのバームクーヘンに箱などない。

ラッピングもされてなくて、何のプリントもないビニールの袋に色気なく入ってるんだけど・・・


でもそれがまた絶品なんだよwwwww


焼きたてらしく、フワフワ(´ ▽`).。o


賞味期限も5日しかない。


丁度トイレットペーパー(←例えが悪い)の大きさで1コ300円という、なんとも慈善事業的なプライス!!


味もマンゴー・バニラ・抹茶・・・・後忘れたけど6~7種類あったな~!



俺はバニラを買ったけど、

もしかしたら今まで食った中で一番うめーんじゃねーの?・・・くらいおいしいバームクーヘンだったwww


モチロン牛乳と一緒に食したさグッド!




それと。


俺はヨーグルトの中に牛乳を入れてグルグルかき回したやつを風呂上りに飲むのが日課じゃ。


それを見た人は必ず

「は?」「え?」


とか言うよ。


うまいってば!!!!

マジやってみってば!!!!!



乳製品に乳製品は邪道かい?


お好み焼きで米食うみたいなノリかいΣ(゚Д゚)



あっ!

ちなみに牛乳と刺身は合わないよ!←経験済み

え?想像つくから誰もやらねーってΣ(゚Д゚)?