外食がっ!!!!!




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





毎日毎食外食って、実家にいた学生時代はすごく羨ましかったし、自分の好きな物食べれるから憧れてたんだけどね、



実際長年毎日毎日外食(←ナゼか中国語っぺーな笑)してるとホント飽きてくるんだおね~




( ´Д⊂ヽエーーン




しかも外食ばっかじゃ体にも悪いだろうねダウン




俺身長の割には体重が少ないの。




ガリだよガリ(;′Д`)




なのにコレステロール値で毎回健康診断引っかかるんだぜ~あせる




ホントにそろそろ体に気をつけんとなっあせるあせるあせる




ってな事で。




たまには自炊してみっかなwwwww





彼女と一緒によく作ってたから調理器具は揃ってるんだけどね、作るのも好きなんだけどね、



帰りが遅いと作る気にもならなかったんだよね~!




昨日と今日は帰りが早かったから作ってみよ~ヽ(´∇`)ノ





ネギが出てるけど、何を作るのかな~?








なんとなく よしまさブレス







ヽ(´∇`)ノ








はぁ・・・ ←急に虚しくなった人







で、




コイツも買ってきたんだよ~(*゚σ∀゚)σ








なんとなく よしまさブレス





実は昨日も買ってきて食べたんだ~ハート





今年初スイカだぜっwwwww




昨日はシムケン食いしたけど、今日はちゃんとカットして食べるかなw