どもーーーーっ!




今日はお天気が悪いですな~!




湿度も高くて寝苦しい上に、せっかくアイロンで整えた髪もウネってきちゃうし、盛ったメイクもドロドロになっちゃってイヤー!


・・・なんて。


女性にはイヤ~な季節かもしてませんね!






この時期になると「古傷が痛い!」なんて人も出てきますね!



そんなジメジメした季節ですが、気分を入れ替えて!


こんな時期だからこそ元気良く過ごしましょうっ!!!








昨日仲良くさせて頂いているブロガーさんの記事を読んでいたら。


エスティーローダーの文字発見っ!!!



今日はエスティーローダーを載せてみたいと思います☆





(いつもプリチィ~な、とあるブロガーさんへ☆)


コメント欄はもうちょいしたら開けます~!

その時はまた仲良くして下さいね(≧ω≦)b












なんとなく よしまさブレス



ESTEE LAUDER




知る人ぞ知る…みたいな!



有名だけど近くで使ってる人あんま見ないみたいな。




でも使ったことある方なら、その使い心地やお肌のコンディションの変わり具合をご存知ですよね!




これは Advanced Night RepairEye Recovery Complex(アイクリーム)と


Advanced Night Repair Protective Recovery Complex(美容液)


のセットです☆



左の大きな箱にこの2本が入っています!





アイクリームには丸っこいスパチュラがついてるんですよ~!





なんとなく よしまさブレス







美容液はスポイトみたいになってるからいつでも清潔で1回分の分量も分かりやすいぜっ!






なんとなく よしまさブレス


テクスチャーは、凄くサラっとしてます!


内側は潤っている感じで翌朝お肌がモチモチします☆


理想的じゃんwwwww



香りも強くないです。



この美容液はエスティーローダーで長年ヒットしている優れものです!





そして。



俺的の優れものがコレ!!!






なんとなく よしまさブレス


Perfectionist(パーフェクショニスト)


シワ対策美容液ねwww



つけた瞬間ベルベットのような手触りに!!!


って書いてあるけど、それホントだからwww



すげーサラサラで、つけた瞬間に効果の出る美容液ってスゴイと思いません?!



内側と外側からのダブルアプローチで、つけた瞬間から小じわを目立たなくしてくれます!


化粧下地として使えば毛穴も目立たない!



使い続けていくうちに、ハリや弾力が蘇るんですよ~!