失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中




失恋したら数日で復活しますパー




失恋した事ありますが、しばらくはクヨクヨしますが見た目にはなんの変化もありません~!





でもお付き合いしている人にフラれたら・・・





きっと俺は何も考えられず、何も出来なくなるな・・・(。´Д⊂)




魂抜けるんじゃねーかΣ(゚Д゚)?








前に彼女が俺と一緒にいる時に、急にのたうち回るほどお腹痛がって緊急で搬送されて手術した事があんの。


そこは完全看護の病院だったから手術終わった後、俺は家に帰されたの。



帰り道の記憶がないんだよ~!


どうやって帰ったか全然覚えてなくて、道路をフラフラ歩いてた記憶が少し残ってるくらい。


元気に退院してくるまでの数日間は全くと行ってイイほど食事がのどを通らなくてお腹もすかなかったあせる


寝れなかったし・・・。




その時ですら、そんな状態にになっちゃったので


失恋したらそれ以上になっちゃうかもしれん(  ゚ ▽ ゚ ;)



自分から想いを伝えて失恋した事はあるのですが、お付き合いはまだしてない時点って、どんなに好きでも情があんまりないから結構すぐフッ切れたりします。


でもお付き合いしてると、愛情も情も両方あるのでそう簡単には忘れられないじゃないですか~;;



どんな感じになっちゃうのか予想つくので怖いっスわ~( ̄ロ ̄lll)