本田美奈子〈2〉CRAZY NIGHT | 名曲からアイドルまで徒然なままに

名曲からアイドルまで徒然なままに

2012年からアメーバをはじめて
10年以上も経つのですね

最初の三年はゲーム三昧でしたが

人とのつながり再確認ブログぼちぼちやってます

1週間に一回か二回しかブログアップしません

 

暑い‼️ですね(>_<)
毎日毎日熱帯夜たまりません(>_<)

そんな暑い夜にピッタリな…曲???


本田美奈子ちゃん2回目の登場です(=^ェ^=)

曲は…CRAZY NIGHTです(=^ェ^=)



1987年4月通算10枚目シングル12インチシングルでした
作詞・作曲・プロデュースは
イギリスのロックバンドクイーンのギタリスト、ブライアン・メイです
当然ギターも演奏してます❗
(日本語版の歌詞は秋元康

英語バージョンは、イギリスで1987年5月にリリースされました
ただし日本ではB面だったGOLDEN DAYをA面にして
Crazy NIGHTはB面で発売されてます(^ー^)


本田美奈子ちゃんと言えばデビュー以来ずーとロングヘアーでしたが…


夜のヒットスタジオの映像ですが隣に美容師と登場

歌が始まった途端にロングヘアーのカツラをとり

美容師がショートヘアーの美奈子ちゃんの髪を調え始めて


初めてイメージチェンジした美奈子ちゃんが実現!!
その時の映像です(=^ェ^=)
では映像を見てくださいね🎵
美奈子ちゃんファンやファンでもなくっても

いきなりショートカットにイメージチェンジした美奈子ちゃんにビックリした映像でした(^_^)v




ミュージックビデオ映像ですレコード音源で聴きたいかたはこちらです




前回のブログです(=^ェ^=)
本田美奈子ちゃんの事詳しくこちらに書いてますよろしければ読んでくださいね🎵



本田美奈子ちゃんゴールデンベストCDです(=^ェ^=)




いつもたくさんの訪問に…【いいね!】ありがとうございます(^-^)

こんなブログですが読んくださり感謝ですm(__)m

少しでも過去に思いを寄せるきっかけになれば幸いです(=^ェ^=)