相本久美子〈1〉チャイナタウンでよろめいて | 名曲からアイドルまで徒然なままに

名曲からアイドルまで徒然なままに

2012年からアメーバをはじめて
10年以上も経つのですね

最初の三年はゲーム三昧でしたが

人とのつながり再確認ブログぼちぼちやってます

1週間に一回か二回しかブログアップしません

2018年2月26日16時のブログの再アップです

忙しくなり次のブログまでこのブログで繋ぎます🐱


以下は当時のままのブログです😸



今回は…相本久美子ちゃん
デビュー当時は近藤久美子ちゃんでした


相本久美子ちゃん知らない!…という方は

50代以上の方には…まずいないと思いますよ(^○^)



(画像はお借りしました)
日曜日の昼過ぎの番組【TVジョッキー】
土居まさると一緒に司会してた子ですよ

白いギターを毎週渡してましたねぇ(=^ェ^=)とっても欲しかった(^○^)



アイドル時代は司会にドラマに
14枚のシングルと2枚のオリジナルアルバムを発売してました


今回紹介する曲は
チャイナタウンでよろめいて
1979年2月8枚目シングルです
軽快な曲です相本久美子ちゃんと言えば
【涙のドライブ】と【チャイナタウンでよろめいて】の二曲が真っ先に浮かびます

今回は【チャイナタウンでよろめいて】聴いてくださいね🎵



僕のブログで久々に本流の軽快なアイドルソングです(=^ェ^=)



1974年発売デビュー曲


相本久美子ちゃんの曲で一番売れた初夏景色


1978年7枚目シングルヒロイン

近藤久美子時代も含んだCDベスト





(画像はお借りしました)
ついでにオマケ相本久美子ちゃんCM集
(エメロン・CITIZEN・雪印・ハウス・ニチイ)

現在も女優やレポーターで活躍してます
2015年34年ぶりにCDシングル発売歌手復帰もしてます(=^ェ^=)



いつもたくさんの訪問と【いいね!】ありがとうございますm(__)m