Live『アコ覧会 vol.147』@中津ミノヤホール | 宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

シンガーソングライターとして活動中の宮原ヨシマサがお届けする、奮闘記&冒険日記。

おはようございます晴れ


先日19日(水)、「宮原ヨシマサ」としての初ライブ終了しました!


宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "-120923(1)

この『アコ覧会』、ご存知の方も多いかもしれませんが、出演順は当日に"じゃんけん"で決定します。


アーティスト名を変更しても「じゃんけんの弱さ」は健在。今回も見事なまでに全敗でした(笑)・・・って、もう笑えなーい(>_<)


いきなり音楽とは違うところでの壁に当たってしまった私。


ですが、ひとたび楽屋へ入ると、「濃い味メンバー」の五島彰くん、来月の「新曲チャレンジLive!」でも共演が決定している夕樹さんとともに買いに行った(・・・というより、巻き込んだ(笑))スタバのコーヒーを飲みつつ、初共演となった"たぐ"のお二方を交えての和やか楽屋トークでライブ開始まで終始ご機嫌な時間を過ごさせて頂きました☆


今回のライブは、アーティストとしてもスタッフさんとしても大活躍の村田忠太さんを含め、"癒しキャラ"満載♪♪


ということで、癒しキャラ祭・・・ではなく、『アコ覧会 vol.147』スタート☆


宮原ヨシマサ、トップバッターを飾らせて頂きました!


宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "-120923(2)

【セットリスト】

1.Truth blows there

2.日常に潜むもの

-MC-

3.パズル

-MC-

4.まだ、きっと大丈夫。


「名前を変えたからには今までのライブとは違うライブがやりたい!」そんな想いを抱きつつ考えたセットリストとステージ構成。


聴いて下さる皆様に今までのライブよりも想いが伝わるように、そして楽しんで頂けるように。


小さな挑戦の多いライブでした。


ステージ終了後、自分では反省点の多いライブになってしまったので凹んでいたのですが、意外にもお客様からのご感想、アンケートはいつもより良い評価。


ブログに書くほどではないので、いつも書いていないのですが、このところずっと、仕事が早く終われそうな日はギターを会社に持って行って、仕事終了後にボーカルスークルへ直行していたんです。そして、スクールでブースレンタルをしては夜な夜な個人練習。この行動が少しは実を結んだのかもしれません。


超地味だけれど、やっぱり華やかな舞台の陰には努力が必要。そして、その努力は決してムダにはならないと身をもって知ることができたライブでした。


聴いて下さった皆様。これからさらに楽しめるライブをお見せしたいと思いますので、お時間がある時に、またぜひ足を運んで下さい!遅くまで、ありがとうございました!!


いつも応援して下さっている皆様。「宮原ヨシマサ」の成長を温かく、そしてどんな風に"殻"が破れていくのか、楽しみにしながら見守っていて下さい!!


宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "-120923(3)


*☆*:;;;: ご出演者の皆様、スタッフの皆様へ *☆*:;;;:


夕樹さん、ありがとうございました。

このところ共演回数が本当に多いですね(笑)共演の度に夕樹さんのアーティストとしての成長が見えるので、「自分もしっかりしなきゃ!」ていつも思います。お話しする機会も随分と増えてたので、色んなお話しができて、とても楽しく過ごさせてもらってます☆次回のライブも、そして夕樹さんの成長も楽しみにしてますね!これからもよろしくお願いします!


たぐさん、ありがとうございました。

親交の深いアーティストさんたちが次々とたぐさんと共演されていたので、今回の初共演、楽しみにしていました。お2人ともめっちゃ温かい方ではないですかっっ!アーティストとしても、人としても、とても素敵なお二方だったので、何だかとっても嬉しい気持ちになりました♪またぜひ共演したいです!今後ともよろしくお願いします!-P.S.-写真送らせて頂きたいので、ご一報下さーい(笑)


五島彰くん、ありがとうございました。

頻繁に会っているから、改めて書く感じでもないけれど。。。(笑)いつもありがとう☆そして、五島くんの曲もキャラも良い感じで濃くなっていっているよ!"濃い味"に向けて、もっともっと「濃く」なってやろうぜ!!10月からのストリートも頑張ろうね!


村田忠太さん、ありがとうございました。

アーティスト"村田忠太"のステージ、『カクテル』以外で久々に拝見させて頂きましたが、エネルギッシュでカッコ良かったですよー!殻、破ってますねー(笑)まだ殻を破れていない僕にとって、めっちゃいい勉強になりました!楽しいステージをありがとうございました♪アーティストとしても、スタッフさんとしても、いつも相談にのって頂いて本当に感謝しています!ありがとうございます!!!これからもどうぞよろしくお願いします☆


ミノヤホールスタッフの皆様、ありがとうございました。

急な名前の変更にも快く対応して下さり、ありがとうございます!スタッフの皆様の支えがあってこそ、一歩づつではありますが、こうして自分の理想のカタチへと近づいていくことができているのだと、改めて感謝しております。「宮原ヨシマサ」を立派なアーティストへと成長させていこうと思いますので、これからもサポートよろしくお願い致します!今回もお世話になり、ありがとうございました!!