発表!「宮原ヨシマサ」です! | 宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

宮原ヨシマサBlog " Life×Live!!! "

シンガーソングライターとして活動中の宮原ヨシマサがお届けする、奮闘記&冒険日記。

おはようございますもみじ


このところ、いくら練習しても、経験を積んでも、どうしても越えられない壁に当たっています。

今回ばかりは、自分の力の無さや技術的な問題とは別物のようなんです。


以前から少しづつ感じ始めていました。

「自分はステージ上で"アーティスト"になりきれてない。これのままじゃ先は無いな・・・。」って。

もともと気持ちの切替えが下手。その上、恥ずかしがりな性格。

アーティスト活動をするには不向きな性格かもしれません。


それでも、「自分は自分でありたい。」という気持ちから本名で活動を始めました。

ですが・・・活動2年。ついに本名で歌い続けることに、心が抵抗を感じ始めてしまったようです。


伝えたい歌、想い、それを表現したいのに、心に抵抗がある状態では歌い続けることはできません。

アーティスト名を変えても自分は自分。まずは伝える力のある"アーティスト"にならなければ話しにならない、と思ったんです。


だから、変化を持たせて再出発しよう、と決めました。



今日からアーティスト名を「宮原ヨシマサ」にして活動を開始します!



応援して下さっている皆様、関係者の皆様。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致しますm(_ _ )m



自分の限界を打ち破るんだっ!!



◆ Live Schedule ◆

9月19日(水)

『アコ覧会 vol.147』@中津ミノヤホール

【時間】open/18:30 start/19:00

【料金】前売/\1,000 当日/\1,500 (別途1drink)

【出演(敬称略)】※出演順は当日じゃんけんにて決定。

五島彰/夕樹/たぐ/宮原ヨシマサ/村田忠太

・進化を求め挑み続けるライブ、『アコ覧会』!!

【中津ミノヤホールまでのアクセス】

宮原吉将Blog " Life×Live!!! "-120507


NEW10月20日(

『新曲チャレンジLive!~5つの紅葉物語~』@中津ミノヤホール

【時間】open/18:30 start/19:00

【料金】前売/\1,000 当日/\1,500 (別途1drink)

【出演(敬称略※出演順は当日じゃんけんにて決定。

唄種/宮原ヨシマサ/フクイヒロキ/夕樹/奈々愛-Nanae-

・それぞれのアーティストがテーマにちなんだ新曲を発表!

【中津ミノヤホールまでのアクセス】

宮原吉将Blog " Life×Live!!! "-120507


NEW12月8日(

企画Live『Live Cafe 濃い味』produced by 宮原ヨシマサ@中津ミノヤホール

【時間】18:30~19:00頃の開演予定で調整中。

【出演(敬称略)】宮原ヨシマサ/アサ/ぽちのいえ/五島彰/松本将司

※その他詳細は決定次第随時更新します!

・アーティスト仲間5人で繰り広げるライブエンターテイメント!!5人で織り成す"濃い味"ぜひご堪能を!!

【中津ミノヤホールまでのアクセス】

宮原吉将Blog " Life×Live!!! "-120507


◆各ライブのチケットご予約はこちらまで⇒手紙miya_n_mailbox@yahoo.co.jp


◆ Street Live ◆

9月22日(

Street Live @梅田

【場所】梅田 阪神百貨店前

【時間】19:30~22:30(※雨天中止)

【参加アーティスト(敬称略)】senchi/フクイヒロキ/宮原ヨシマサ