ゲーミングPCデビュー! | ヨッシーのお気楽日記

ヨッシーのお気楽日記

暇なときに更新するつもりです。主に日常、趣味等について書いています。

お久しぶりです!


気づけば最後の更新から一年…。

ブログの存在を忘れてたり仕事やプライベートが忙しくて気力が湧かなかったりで全然更新できてませんでした😓久々にログインしてみたら意外に見られてたり、昔の記事読んでたらまた書きたくなったので気まぐれに書いてます。


最近はずっとポケモンばかりやってます。SVのDLCはもちろん、エメラルドの全国図鑑埋めだったり、ソウルシルバーのストーリーとかやってます笑

いろいろゲームやってますが結局ポケモンが一番好きかも☺



さて、タイトルの件ですがついにゲーミングPCを買いました!

詳しい友達に相談してガレリアのミドルタワーにしました✌カッコいい!!

周囲に持ってる人が多かったり、スペック不足でPCゲームができなかったのでもともと前から欲しいなーと思ってたんですが、前のパソコンが動画再生ぐらいの負荷でしょっちゅうフリーズするようになったのでいい機会だと思って買っちゃいました笑

特にやりたいゲームがある訳ではないですが、単純に選択肢の幅が広がるのは嬉しいですよねニコニコとりあえず、原神は始めてみようかなと思ってます。あとはSteamで気になるゲームやったりとか

最近はいろいろ忙しくてなかなかゲームする時間が取れなかったんですが、まだまだ積みゲーも大量にあるので隙間時間とかで少しずつやっていければと思います!

ではまた~👋
(とりあえずしばらくは頑張って更新したいです笑)