本日は午前五目と午後マダイ出船しました(*^^*)

皆様暑い中お疲れ様でした。


午前 五目釣果

大原沖 

水深 40~100m 


朝のうちキントキはぽつりぽつりで良型キントキ混じりでお土産になりました😊ダブルもあり❗️

サメとサバの邪魔がありました😭

サバ、カサゴ、オニカサゴ混じり!

後半は食い渋りでした!










午後マダイ釣果

水深7~50m

最初は浅場からスタート!

フグのアタリ多い。マダイもポツポツ!

夕方頃に大きいの狙いで沖へ移動。

パラシュート入れて15号でも底取りが難しかったです。

もう一度浅場へ移動して良型が釣れました👏


ゲストにハタ、ショウサイフグ