体力がある人が羨ましい!

自分はずっと昔から疲れやすくてすぐ眠くなるしたくさんやりたいことがあっても処理しきれない!

体力ある人が一日で5つ処理できる行動を3つくらいしかできない!

ブログ書きたい!

音楽つくりたい!

映画見たい!

走りたい!

本読みたい!

YOUTUBE見たい!

動画出したい!

この世は体力!

知力をつけるのにも体力がいる!

多様なエンタメがあふれるこの時代を乗り切るために体力が欲しい!

 

 

自分は一つのことに打ち込めなくて色々しないと我慢できなくなる人間。それらを処理しきるにはやっぱり体力よ。

今も眠くてだるい体でこのブログを書いてるけど、頭がクリアな状態で書けたらどんなにいいことかと思ってる。

 

 

あれをやるにもこれをやるにも、パフォーマンスってすごい大事。

やっぱ成果を上げてる人はバイタリティやらアクティビティのパワーでワンダホー。

とにかく羨ましい!