またもや妊娠報告を貰ってビックリびっくり


何の現象?


こんなに続くってある??


今も年頃といえば年頃だけども
もっと年頃の時は全然だったじゃないかー!!
(今回のラッシュは20代後半から30代後半の30代多め)


みんな無事産まれて欲しいな照れ


めでたすぎる♪♪


数か月後の出産ラッシュにも期待キラキラ


赤ちゃんの写真いっぱい見られる~♪デレデレ


私は、数日前から早く寝落ちしてるのと、

胃が最高にムカムカしてますが、 

毎回生理前は胃の調子が悪いし、

単にカフェオレと緑茶のカフェインにやられてるだけな気がバイキンくん
(毎回飲んで胃がやられて気付くバカ笑い泣き


胃がツラいから、妊娠してないなら早くきて~!


今回のムカムカは妊娠でありますようにコアラ


みんなの妊娠パワーよ!集結してくれー!!