あこの前中村繪里子・下田麻美のトークショーを見に行った。トークも面白く、二人を見れたことにも感動したが、なにより会場の一体感がすごかった。やっぱりみんなで盛り上げようっていうのが伝わってきて地味に感動した。トーク自体の感想は、すごいなってかんじ。安心感があった。自分もあんな気の利いたこと言ってみたい。あと最後のみんなで写真撮影したときに、中村さんが後ろの席までちゃんと見えてるからねー!って言ってくれたのが本当嬉しかった。アイマスのライブ行きたい。