6月から始めたストレッチとトレーニング
まだまだ勉強不足な部分が多々あり
ご迷惑おかけしております。

パソコンが超初心者なのにも関わらずネット上だけでやることに限界を感じてます。
やっぱり対面ありきのネットだし、30分で伝える大変さもあり、問題点がたくさん見つかりました。
勢いで始めてしまったので、仕方ないですが、行動した結果色々なことを学べたので結果オーライかなとも思ってます。

しかし中途半端なことを続けていくわけにもいかないので、ここでいったん立ち止まり
立て直して行こうと思います(*´∀`)



定期的に適度な運動をすることによって、私のポッコリお腹はだいぶ引っ込んでくれました(〃艸〃)

夏休みで子供から四六時中監視されているので撮影できないんですがw
(家ではクール系怖いママなのに半裸で写真撮ってたらキモい)

ご協力いただいた方々、感謝致します。
また不定期で出来ればと思うので、何かありましたらメッセージでご連絡ください。