今月無料!


座ってできるストレッチandトレーニング

私は思いついたら即行動タイプなので、先に発車しましたので、色んな人に助言いただいたり、アンケートを取りましてルールを一部改定しました。


おうちでリラックスして服装やメイクを気にしなくても出来るよう、男性お一人での参加はご遠慮いただくことになりました。

すみません(´・ω・`;)

ファミリー、カップルでは大丈夫なので、夏休みなどには、ぜひ活用ください♪




 新料金プラン


お支払いについて。

まだプレオープンで無料期間中ですが

7月から

月額980円!

しかし

都度払いがいいと言うお声もいただきましたので

一回500円のワンコイン♪も追加します。

もっと気軽にストレッチ!ぜひ(*´∀`)



オンラインでやるので、画面をいちいち気にしなくていい画角に収まるよう座るか寝るかのポジションでストレッチとトレーニングができます。





明日は朝から燃焼系のパートに行きーの

帰ってきてすぐにzoomですッッ

お腹空きすぎて鳴るだろうな〜