そういえば

マシになったこと。


体温調節


退院後すぐの頃は1年目の冬は

家の中で凍えてた。

気付いたら電気代6万円請求来たもんな…

震えたわ。


ホットフラッシュみたいな症状もあり

いきなり顔だけカーッと熱くなって

汗がピャーって出たりして。



でも、3年半経った?(え?そんなに?)

今はフツー!

そういえば普通だわ!


生理は止まったけど、薬で再開したのも

あるのかもしんないけど。



でも生理前のイライラはひどくなってるー

(;д;)


それは単なる歳のせいなのー?



漢方薬飲んでるw





写真は、今日約5kgの肉を捌いたよってやつ。

ハンパねぇ〜

ウチには胃が高校生のオッサンが居るし

あたしも息子が産まれてなぜか肉食になったんだよな


そして移植してから甘いものより塩系が好きに

なったんだけど?!

好み変わるもん?!








今週水曜日はオンラインでストレッチ。

ぼちぼち続けていきましょ