好きな食べ物ってなんですか。



私は




納豆卵かけご飯と、卵サンドイッチ




サラダチキンとか炭酸水とか

ちょっとヘルシーそうだけど…




緑とか赤の野菜が足りないねw

そんで炭水化物がすぎる!!




食生活ちゃんとしなきゃなーーーっ。



ついつい、好きなものばかり食べてしまうよね。




栄養の勉強もしてみたいなぁ。

人生いつ終わるか分からないからこそ、色々やっとかなきゃね。

資格の勉強してみるのもいいなと思ってます。

でも心配なのが、今からでも頭に入ってくれるのか…


私がこれから取るとしたら、筋トレとかヨガとかかなぁ??


何かおすすめありますか?