同室の奥様のエピソードトークが止まらない




そして今日は食べ過ぎです。

まず、おやつにこれ。

{BA87CA0B-B8FE-476C-9805-95A6B3D6557E}

エビフライ🍤タルタルソースがけ。


晩ごはんはメニューがアレだったので欠食にして下のカフェでコンビニメニュー

{9AF73D4D-38BB-4C77-945D-A06F020D1694}

とり天とオムライス

オムライスは、デジャブみたいだけどほんとです。
なんかやたら卵が食べたくなる🥚

実はこれ以外にも、たまごサンドに焼き鳥に、エビマヨおにぎりまで買ってしまった…


どうやら、たんぱく質を身体が求めているらしい!
抗ガン剤の影響かな?!
ここ最近で痩せた体重を取り戻すつもりなのか…w


今日、青春を一緒に過ごした友達が会いにきてくれました。
当時の気持ちに戻れて、楽しい時間を過ごせてパワーもたくさんいただきました
お土産にと高そうなお茶漬けもいただいちゃったので

{7E1DD7E6-0198-48B0-A62E-425AADF1ACFB}

まだまだ食べるぜ〜い(〃艸〃)

これは、最中の中にお茶漬けが入ってるんだと!
なんておシャンティ