明日、明後日と病室で話せるようになったお二人のお母様といったんお別れです。
私は、まだまだ入院長そうです…

もう少ししたらまた面会制限出るし、移植になったら大人の家族以外誰にも会えません(;д;)

また、たぶん移植前に最後の一時退院があると思いますが…

もし、来ていただける方いらっしゃいましたらお早目にお願いします

今後、何があるか分からないので自分も家族も覚悟をして挑みます。
どんな姿になったとしても、子供は私の存在を必要とすると夫にもいわれたので、何があってもどんな状態でも子供たちのために生きようと思います。
そんなふうに思えるのも、友達や周囲の方の応援がなくてはここまで来れませんでした。
あのとき、見つけてもらわなかったら今ごろどこかでのたれ死んでます。

みんなに、何をどうお返ししたらいいのか分からないくらい感謝しています。


そろそろほんとに病院逃げ出したときの話をここに書くべきですね。もう、思い出しても大丈夫になりました。


しかし今日は熱っぽい…
昨日眠れなかったからかな
1日3Lの水分を点滴してるので、今は利尿剤で出しまくってます。
溜まってるからかなー?
熱はないけどなんかしんどいです。
水分の点滴、入院中は24時間続きそうです…
今回の抗ガン剤は、腎臓に影響が出やすいので、今までのものより早く排出しないといけないらしくいつもより水が多いです
機械は取れたけど、尿の量を毎回計るのもだし、夜中も検尿に起きないといけない

今日は早めに寝ようかな