実は、昨日の夕方先生に話し、また質問したりしてやっと決断に至りました。
そして朝、最終確認をされて…

移植することにしました!


もう、この病気になってしまった以上どっちにしても誰にも正解は分からないなら、挑戦する方を選ぼうと!!

でも今日は朝から抗ガン剤が始まり、凄まじい量の点滴がきて、腰からの髄液注射はあるし、尿に泣かされるし…
なかなか前向きなブログは書けそうになかったのでこんな時間に。

尿採取だけで泣くとか赤ちゃんか!
こんなので移植に耐えられるのかと不安しかないですが…
幸いドナーさんが見つかってるみたいなので、もう運に任せてみようと思います。

人間は、いつか死ぬんだし、それが早いか遅いか、いつなのか神のみぞ知る。
それなら、もう一か八か賭けるかって色んな人とこの何日か話したり言葉をいただき思えるようになりました。

どっちにしても、後悔するかもしれないけどね。

ゴールデンウイークには、病院抜け出して自殺はかってたのに死にきれなかった頃からすると、急成長やん?!
とか思うね、凄いやんあたし。


最後に、今日急接近した戦友です。
{F03188F3-D76F-4D66-AB83-98D42092C69A}
2人とも母世代。
みんな頑張ってます。
みんな治ってくれー!たのむー!




あー早くすべて終わってくれ。
おやすみなさい。