大好きなトリプルエックス鑑賞
たまりません

今回は3部目かな新作でレンタル

{945E185C-FC69-4E2E-AEBC-7DC20482B5A5}


いやーでもやっぱり初回の衝撃には敵わなかったなー
ほんとは初回版借りたかったんだけど、まさかの借りられてた〜‼️
リベンジしよ。

しかしヴィンディーゼルがカッコ良すぎてヤバい。
てゆーかトリプルエックスがたまらなく大好き。
初回版は何度も観たけどやっぱり好き!

まず音楽がサイコーアクションも今まで見たことないタイプでオシャレだし、ストーリーは仮面ライダーみたいで分かりやすいしスッキリ完結するからほんとに爽快




今日は、脳が働かないので、こんなときにちょうどいいスッキリする映画🎬






思考停止中。

明日か明後日、整理しよう。




今夜はヴィンディーゼルと一緒に敵と戦う強い女の子になる夢が見れますように…



あ、女の子は調子乗りすぎたね。失礼w