寝るとき、子供たちにめっちゃ泣かれた。
そして一緒に泣いた。



ついに明日からまた入院…気が重い。






また骨髄液採ったり、首から点滴入れたり…抗ガン剤して気分悪くなって、足腰弱って白血球下がって…毎朝注射して…1人で孤独に耐えながら静かに静かに生活しなくちゃならない
同じことの繰り返し
抗ガン剤治療3クール目スタートです。







今日は夫の誕生日でもあったので、焼肉屋さんへ

{FF2C5BFA-7C23-44B8-A93D-E69C1C10F1A0}





胃が重いのは、食べ過ぎなのか、病院に行きたくないストレスなのか…


明日からは、テンションの上がらない、毎月同じメニューで薄味すぎる病院食。

ここぞとばかりに肉たべまくったー!!

{578371B0-B4B6-46D8-A39B-98682F11A166}

娘はなぜかサンチュばっか食べてたw

そして義母とお揃いかってくらい同じボーダーかぶり!
{B7270599-13D3-4A58-ADFA-250E95C05FA9}







あーーーーー



いきたくないー



いきたくないよー!!!!





2人と離れたくないよぉ…

{9E5F95B7-76F5-4259-A48D-6FB6F9FA8139}

{D5AEA73C-499C-48B7-845C-FA67050B2E91}

夏休みで息子も居るし、一時退院したらすぐに育児と家事が待っていてほんとに身体はしんどかったし、2人になかなか付き合ってあげれずはがゆい思いをしたけど。
イライラして怒り散らしたこともあったし、大泣きさせたこともあったけど。

離れるのはほんとに辛い。



夏休みの宿題と、娘の入園が決まったときのためにスモッグを準備だけは、できた。

{984F8914-96A7-4FB2-B659-99849EDB654A}




いや、やりたいことの大半はできた。
しないといけないこともしたし。
美味しいものもたくさん食べた。



こんなに長い闘病なのに、飽きずにみんな応援してくれて、今回の帰宅でもたくさんの人に会うことが出来た。


いいじゃないかー
幸せものじゃん



あーでもほんとに行きたくないっっ




ってゴネてみる