今日は朝から嬉しいお届けものがドキドキ


{E8AB88AF-E26B-470C-AE9C-216B5B018084}

昔のダンス仲間からのプレゼントです。
3枚の手紙まで添えてもらって泣きそう笑い泣き


お昼は、餃子作り。

{AAF3E9D0-47BB-480A-9D3E-223F69DBED6B}

餃子作るとか慣れないことをしたので

ジャジャーン
{35E9A5CE-817C-4DA5-9173-9616B0F7FEDB}

みんな繋がった!!! 
焦げ目はまぁいいとして、詰め込みすぎて皆さん仲良しになっちゃった笑い泣き


午後は、またまた保育園見学へ

{8E4BDDA1-3587-4B3C-B5A2-7FC822BB9E05}

毎日暑いね。
次帰って来る頃は、もう秋の風が吹いてる頃かも…?



そして慣れないことパート2
{D9A39953-8ACA-4C68-AF30-89425DAD9529}

初めての型抜きクッキー

{515D05B8-D024-4AAD-BB68-BBBAC8D7CDA7}

{B57F2D95-2283-40F7-B40E-AD382DD914F4}


お絵描きして楽しかったから大成功爆笑

{4C7E03F8-96D1-4304-B967-5D83A5DD4B8C}

{406D518C-359F-472C-926F-49F5C2D68E4C}






これは、息子が私に描いてくれた。
食べるのもったいなかったー!
{EAC4C601-8A1A-4059-B037-58B3A9D9CB87}





そして息子は、私が描いた1番良くできたクマさんがもったいなくて食べれなくて、明日また食べるって残してた。
{1818EE2D-AA2F-476A-9D0A-82A5B04E0EE2}


可愛いやつめドキドキドキドキ



今日は、母親らしい慣れない手作りクッキングな1日で、子供たちにしっかり良き母親像を植え付けられたかなと(〃艸〃)

あー戻りたくないよぉ〜
再入院まであと4日…

子供たちにも、また入院することを伝えたら泣いて嫌がってて、後ろ髪引かれます。
今は髪ないけど。