明日、退院することになりました(ノ´▽`)ノ
って言ってもまたすぐに入院するんだけども。
今回は少し長めに約2週間の時間をいただきました(°∀°)b ドキドキ

その間にやりたいこと

①大きい声が出したい!のでカラオケに行きたい。
誰か付き合って〜

②リハビリ室で先生と仲良くなり、座って出来るダンスを考えさせてもらうことになったので、そのダンスを作ること

もちろん、自分のためでもあるのですが、来ているおばあちゃんやおじいちゃんや、半身マヒのある方でも一緒に楽しめるような!

ここで音楽と共に体を動かす機会は、ラジオ体操くらいのもので。笑顔になるにはちょいと違うかなーと。
そして結構ハードだし。
もう少しハードル低めで、楽しい音楽でゆっくり全身を動かして、体を動かすことをもっと楽しめたらなーと。

リハビリの先生とも話してたことなんだけど、やっぱり笑うことで、かなり心と体が健康になる!ってこと。
自分が笑顔になれる瞬間は、友達と話すことが1番だけど、ダンスで笑顔になれるじゃん!って。

辛い治療ばかりだけど、少しでも笑えたらいいな