1回目の入院の時、入院中何もしなかったので一気に筋肉が落ちて、下半身がズキズキ痛み…
結果6kg痩せました。
一時退院で+2kg
結果-4kg

そのまま、抗ガン剤治療を6回完結するとなると…4×6=24で−24kgになっちゃう

いやそこまでならないにしても、10kg以上は痩せるだろうなと思い、今回の目標は
『なるべく痩せない!筋力をなるべく維持する』
だったので、具合悪くても毎食一口でも食べるようにしてました。
そして食べれるようになったら、とにかくカロリーあるものを!と摂取しまくっていたら、一時退院で増えたぶん、いったん痩せてしまいましたが、そこまで戻りました

…と同時になんか大食いになっちゃいました!

食べなきゃって食べてたら…前は自他ともに認める少食な人だったのに…
消費期限ギリのものとか、無理して食べてしまうように!

昨日の夜なんて、晩ごはん食べた後に消費期限ギリの買って来てもらってたコンビニのパスタをなんと完食パスタ!!!

今朝も、朝ごはんのあとに、消費期限ギリのコイツを食べてしまった…

{0279EE49-E0B5-4387-A98D-5078ACDFB54A}

カロリー摂り過ぎ!!
次回の入院では、太って帰って来そうだわ〜
そして完全に退院したら、大食家になってドドーンとした体型に向かって行くかもしれない笑い泣き




まぁ、健康ならそれもありかな?!笑笑