昨日から頭痛がしていて、薬を飲んでもあまり変化なく、夜はアイスノンと冷えピタでやり過ごしました。
眠剤で、朝までぐっすりzzz
でもやっぱり朝も頭痛が続いていて、気分が冴えないままトイレを済ませて体重を測り(3日に一回測らないといけない)ラウンジにお水を取りに行ってベッドに戻って来たら…

腰がズキンズキン…ギックリ腰か?!と思ってゆっくり横になり、看護師さんに伝えてロキソニンをもらった

そういえば、前回も退院する前に毎日鎮痛剤飲んでたなと思い出しました。
以前は足が痛くなっていたけど、今回は腰。

腰のあたりから血液が作られるから白血球上がるときは腰痛になるかもって前回の治療のとき言われてたっけと思って少し気が楽に

ギックリ腰じゃなくて、白血球が作られてるのかもアップアップアップ
それだったら、嬉しい痛み!
痛いのは嫌だけど、退院が近づいてる証拠と思って耐えます!
白血球が正常に戻り、他の数値も正常になれば退院です。
今回も長い旅でした。
きっとあともう少し、頑張ろう!!