ポケットwifiというやつをゲットしていただきまして先ほど子供と夫が来て、届けてもらいました!!


お昼ご飯そっちのけで、まずは設定www
以外にすぐ出来た


やっと快適ネットサクサク入院生活に戻りました音譜




昨日の面会のときに渡されたのが、ご存知「村上春樹」さんの1Q84(←変換候補に出て来た!すげ)

普段本を全く読まないのですが、入院中エッセイは一冊読みました!エライ!
短編ならともかく、超分厚い本にいきなり挑戦です



開けてみたら内容が…意味不明…
登場人物が謎すぎるうえに、情景描写が多すぎて頭が〜ついていかない〜
やっぱり、いきなりの長編しかも村上春樹様はあたしにはまだ無理だったのかなと諦めようとしたとき


もしや…と表紙をよく見たら




『book2』って。


やはり…



彼は、しっかりしているようで天然ボケなので、よくあることなんですが、やってくれました。
二巻やないかーい!

どうりで謎すぎたんだな。
さすがあたしの夫やな。
あたしもなかなかやけどな。
出前も発注出来んあたしよりマシかな。


ということで今日は1,3巻を持って来た。
いや、3巻いらんけど…


ノルマ達成するのはいつの日か…
読めるのか?!
超分厚いよほんま。


{1F4170AE-696B-45DD-94F6-60EDFAD6DDDD}










うきゃー!