ところでびっくり























昨日、 都内や関東は物凄いゲリラ豪雨に見舞われたと、沖縄のニュースで見た!!!!!!



丁度オレが、














3日目の沖縄を満喫して〜





暑さで狂喜しつつも、グテ〜っとしてる頃に、、、







「Hi!Yoshi!Are you fine?」


と、LINE。



それは〜








ヨシまんの友達ANDREが、インドネシアから今、日本に遊びに来ていて、どーも東京で行われてるVITAプールパーティに行ってるとのご連絡。

そ〜言えば「Let's go together!」と、前に連絡くれてた、あれか!!!!





と、動画を送ってきてくれたおねがい

あらー!!これまた素敵に盛り上がっちゃってるね〜おねがい
沖縄も、この金曜・土曜・日曜とゲイイベントで盛り上がってるみたいだけど、、、これまた素敵ね〜おねがいキラキラキラキラ


まあ、オレはマイペースに〜







お肉ステーキ



もしゃもしゃもぐもぐステーキ








暑いなぁ〜!!アイスもしゃもしゃもぐもぐソフトクリーム






殿方もしゃもしゃもぐもぐナイフとフォーク

ってハッ

それはジョークですが笑い泣きアセアセアセアセ






まあ、沖縄を楽しんでますです照れルンルンルンルン














!!!!




しばらくするとまたまたANDREから連絡が!!!!




「Oh my god!」





?どーしたの?あーゆーおっけー?キョロキョロ



と、届いた動画が、、、




















あれまーーーーーっ!?!?!?!?

これってスコールか何かスか!!
と、いうくらいの豪雨に雨雨

そっか、まさかの大当たりになっちゃったのねぇ、、、トゥーバーッドガーンお気の毒にショボーン





確かにホテルも遅い時間にドヤドヤチェックいんしてるお客が多かったのは、、、飛行機も飛べなかったからか!!!!

ホント、天候だけはどーしよーも無いもんねぇショボーン






まあ、その後は都内も晴れたよーだし、東京戻って時間があったら遊ぼーね!!と、伝えて〜
















はい、沖縄4日目の朝グラサンキラキラ

これからバスに乗って、向かうのは〜、、、














つづくグリーンハート