しばらくぶりだすえーん


















いやあ、春はあけぼの。ドスコイ!!!!夏は夜。ダッタン人の矢よりもはやく!!秋は夕暮れ。枯れ葉よ〜紅葉冬は〜にやり??


ってな事でパー


この春はバタバタしてましたダッシュ




気が付いたらわたくしヨシまんも〜











肌の色が黒々とグラサンキラキラ

相変わらず美白とは真逆の位置にいますチョキ(汚黒か!?えーんハッ)








まあ、何と言いますか〜



















5月に入って神奈川の三浦海岸にある例のビーチに何度も行ってますからねぇえーんルンルンルンルンそら、黒々となりますわなダッシュ













パー




話は変わりますがパー

昨夜のドラマ、【JKと六法全書】で〜







ギャーーーーッラブハッハッ

ヨシまんがこの世で1番大好きな俳優、小久保寿人様が検事役で出演ラブラブラブ

今、同局で放映中の【6秒間の軌跡】でも〜



新婚ホヤホヤの高橋一生氏が演じる、主人公星太郎の幼馴染役で下町風あんちゃん・田中を演られていらっしゃいますが〜ラブハッ







カチッとしたスーツに切れ者の役はまた田中とは違った色気がラブラブラブ(↑ヨシまん家のテレビってレグザなのねテレビびっくり)






そんな昨夜の放送での、主人公みやびと不選任請求対決ドンッドンッのカットイン、小久保さんの豊かな表情が〜





可愛い過ぎてたまらんラブ拍手拍手拍手拍手拍手

昨夜の放送だけど、録画してもうこのシーンだけでも何十回観たことかラブテレビピリピリピリピリ

ちなみに、右上のカットは何故かアイ〜ンよだれを、しているトコですラブハート




と、夜通し見たお陰で、、、





今朝は寝不足ッスガーンチョキ


あ、↑これ




こちらを意識してみましたラブラブラブ(ぶすヨシまんごときが真似すんな!!!!えーんアセアセ)

てなワケでパー









本日も行ってきまーすおねがい波波

むふふグリーンハート