先にも述べたがぼけー
























本来であらば今頃、、、ニコ






















ちゃ〜びらさいピンクハートよだれ

沖縄のみーばるビーチで真夏波浮き輪カキ氷を絶賛独り占め中ハートハート






















、、、していたハズなのだがお願いハッ




















はいパー

土曜の週末、吉祥寺に来ておりますバスダッシュ


ってか、家からここまで20分もしないで来られるんだけどねよだれハッ

ホント、高円寺って住みやすい街よのぉ笑い泣き









そして、吉祥寺駅から歩いててくてくあしあしあし















てくてく歩いて数分。















到着〜おねがい花火花火花火

吉祥寺パルコ〜ウシシ(↑2006年頃正月にやってたテレビCMテレビハッ)



そしてここの地下にある映画館、アップリンク吉祥寺映画



さっそく観劇だムキーグー


そして〜














ラブハッ

感激だ〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

ヨシまんの激推し俳優・小久保寿人サマ〜ッ!!!!!!!!


の出演している映画、




【記憶の居所】!!!!



あ。

ちなみに今回で5回目の観劇ねにやりチョキ


この半年くらいで何度か〜




昨年12月。長野県飯田市での先行上映おねがいルンルン


こんな幸せと奇跡、人生で二度とあるまい泣くうさぎアセアセ


新宿K'sシネマでも公演おねがいキラキラキラキラ


渋谷のユーロスペースにも来ちゃったウシシ


タイトなジャケットスタイル素敵過ぎですお願いキラキラキラキラ











の、ブログでもご紹介してる映画ですが〜照れ

今回は、、、






同じく常間地裕監督の映画【朝をさがして】

こちらは今回初観劇凝視映画

コロナ禍でとある男女に起こる出来事。
うーん、コロナが無かったら、、、

と、思わせる作品ニコニコ





と、


そしてその後に〜














お写真タイムラブ

、、、って、せっかく一番前の真ん中辺に座ったのに、小久保クンが看板で、、、真顔
前回もそーだったなぁお願いガーン素敵なお召し物着てるのに、、、ショボーン


そして、その後!!!!まさかの!?!?







はいハート

パンフレットにサインもおねがいキラキラキラキラ

小久保クンだけではなく、出演者のサトウヒロキさんと橘舞衣さんも星星

「飯田市以来ですね〜!あけましておめでとー!」

と、サトウヒロキさん爆笑 

あら、これって毎年真夏に釣師海岸でお友だちに会った時の恒例挨拶とおんなじ笑い泣きルンルン

でも、見知ってて貰えると嬉しいよねおねがい




そして、小久保クンも〜


「いよいよ来週ですね!」

そうそうニコニコ笑い

来週から始まるドラマに小久保クンが出演だからねニヤリキラキラ6秒間の軌跡花火花火season2!!


先日までは〜




君と世界が終わる日にseason5で最後の坪井だったのでびっくりハッハッ

色々と混ざっちゃうハート




と、言うわけでパー








映画も小久保クンもどちらも満喫させて頂きましたおねがいルンルン


シ・ア・ワ・セキラキラキラキラよだれ