アリエス真顔
























天翔ける金色の雄羊おひつじ座ハッ
























その星のさだめ流れ星

愛のためなら死ぬことさえも喜びお願いハッ
 



















見極めてみたい!!、、、そんな愛をお願いキラキラ













ってハッ

何でいきなり


アリ○スの乙女たち!?!?(ってか、わかる人!!年のバレますよグラサンハッ)

ルージュが燃える〜激しさを〜ルンルン

アリエス〜ルンルン





















と、ソレはさておきにやりパー

アリエスって言えば星座。(か?)



なのでびっくり















はいパー

やってきました〜おねがい

、、、って、ドコここ?


んーとねぇ、
えっとねぇ、







有楽町にあります、コニカミノルタのプラネタリウム東京なのおねがい

だってさぁ、せっかくの桜の季節なのに、今年まだ咲いてないのよ、桜がさぁガーンガーン

何なの?ナンノなの??どーなってんの!?

なので、プラネタリウムに来ちゃったのおねがいルンルン












、、、って、

イマイチ話が噛み合わん大あくび

何で開花が遅れてるのとプラネタリウム??

ヨシまんってちょっと頭、○○しいんじゃないの?よだれハッ












いや、それは違うよ!!物申すドンッドンッドンッ

 










まず〜















うん、ヨシまんが観る回はコレね。

何種類かやってるんだけど、とにかくコレ。

Perfumeに綾香にCocco、、、と、何か様々ね口笛

どんなプラネタリウムだろ口笛







ん、





あれは〜















 
大きな望遠鏡発見!!おねがいキラキラ

凄いなぁ〜!!
これで、隣に住んでるお兄さんのヒメゴトも、、、よだれラブラブ 

って!!!!ちゃうねんムキー
空見んかいっっ!!!!










お、これはまたレトロな口笛



確かオレの子どもの頃って、こんなよーなのあったよーな気がするニコニコ
 

未来の世界から来たネコ型ロボットも、こんなよーなの、



出してたよな〜(↑立体映○機だったかな?)









と、

色々なものに見とれてないで、さあさ、中へ入りましょニヤリ





んーと、










あらまあ!!ご立派!!

これで映し出されるワケねチュールンルン






んじゃ、いざ鑑賞しますか!!




















見よ!!!!!!












これぢゃ!!!!!!!!

























おっと、間違えたえーんアセアセ(しつこいわ!!)



こっちだ↓















天井一面に広がった満開の桜おねがい桜桜桜桜







本物の桜より一足先に満開の桜、楽しめちゃったキラキラキラキラキラキラ


いやあ、綺麗だなやぁお願いキラキラ 

でも、ホントは早く本物の桜、見たいよねダッシュ












あ、


ちなみに、コレ撮影OKなので、クレームとか入れないよーに不安ガーン


この後ホントに素晴らしいプラネタリウムがおっ始まるのでしたおねがいキラキラキラキラ

それは是非行って観てみてねイエローハートイエローハートイエローハート
ちょっと、ホロッと、するかもね?泣くうさぎ






その後は〜














人生初の〜


チーズタッカルビよだれラブラブ 

こんな美味しいとは思わなんだピンクハート

世は満足チュー










あ。

次はの話はね、
















爆笑笑い












続くハート