またまたご無沙汰にやり
























気がつけば3月も徐々に終わりに近づいてきてますびっくり


しかし、東京の開花はどーなってるんだかねガーン桜全然咲かんがな!!魚しっぽ魚の骨魚あたまDASH!























おっと、そーそーキョロキョロハッ



















山陰の旅日記、進んでなかったので、書いてみたおねがい←やる気無ぇなあタラー


そう。

ヨシまん↑の背後に見えるのが松江城キラキラ

全国で現存する12天守のうちのひとつで、立派な国宝なのです(←立て看板を丸読みえーんハッ)




ヨシまんは幼少期から冒険野郎よだれだったので、それこそ、あっちこっちの城へ〜















よく冒険したものですニヤリキラキラ(って、ファミコンかいっ!!!!)






と、そんな世迷い言はさておきえーんうずまきパー







ここ松江城は城の中がほとんど当時の構造の物を使ってるみたい。そりゃヨシまん2度びっくりびっくりびっくりハッ


早速潜入だ〜おねがいルンルン















ギシギシ、、、

た、確かに床のきしみが凄い驚き(↑変なポーズ!!ガーンハッ)

ヨシまんの重さで床が抜けんじゃないかと、少し心配ブタあせるあせる




んん、



城内の床に大きな穴がキョロキョロ

これは、、、








う〜う〜、きっと来る〜!!きっと来る〜!!

って、貞○キメてるとか出てきませんおばけハッ

まさかの場内に井戸!!こりゃ画期的物申す


さらに、




シャチホコさんイルカイルカ

元々は城の屋根にいたみたいねキラキラ



凄い柱や梁が沢山おねがい



あらま!!まるで達人の太鼓だドンよだれドラム



しかも城内の階段はかなり急上矢印上矢印

この時膝の半月板骨を大破ハートブレイクしてるヨシまんに、急な階段の昇り降りは少しキツいアセアセ

これはク○パ城や謎の村○城より手強いぞ!?ムキー


しかも、意外にも、、、城が高い!!!!

登っても登っても〜




まだ上の階ありや〜すグッ的なびっくり





しかし、必ずゴールはあります


苦難の末たどり着いたトコ、それは!!!!















ビヤ〜ッ!!!!っと天守閣に着いたドンおねがい(↑変なポーズ!!えーんハッ)

ここからの眺望は〜




高いなー高いなおねがい

でも、ここからだと広々とした街並みは見えぬなぁ。

ならば!!!!



おおおー!!すげぇぜびっくりキラキラ

膝をぶっ壊しながらも、登ってきた甲斐はあったというものよ。




世は満足グラサンキラキラ





と、




しばらくは天守閣より殿様気分を味わいつつ(バカ殿だなえーんハッ)



















はいパー

無事にお城から出てまいりましたおねがいおねがい

ちなみに、今回の旅はヨシまんの知人・お師匠さまとの旅ですルンルン主役はわたくしではなく、この旅のプロデューサーのお師匠ということでキラキラ








さあ、次の行き先は〜



続くおねがいルンルン