てなワケでえーんパー





















はい、こんばんはヨシまんだすよだれ



渋谷のラブホテルハート街に来ましたイエローハートムヒョヒョヒョえーんルンルン(←変質?)






、、、おっと、間違えたえーんアセアセアセアセ




ラブホテル街を抜けて、渋谷ユーロスペース映画に、来ちゃいましたルンルン

映画館ですねキラキラ



なになに映画って、、、




未来の世界からやってきたネコ型美少女ロボットのドレ〜モンロボットッスか?

それとも

魔法学校の生徒たちが悪の魔法使いと戦う〜


ハリーホッターとスケベな椅子うずまきキャンディ乙女のトキメキですか??(コラびっくり)


んじゃ、なくて〜(↑ヨシまん、アレ好きねぇ)














ではなく!!!!!!!!!!!!ムキームカムカ




はいおねがい

えっと、本日から全国ロードショー!!!!

映画「記憶の居所」を鑑賞に〜

、、、って、



あれ??デジャヴかしら?

確か〜、、、















1回〜


2回〜


3回〜













観に行ったような??えーんハッ














いや、それは特別先行上映でしてよだれラブラブ


今日からが本当の公開なのですキラキラ 













なのでムキーハッ














はいパー

取り敢えずギリギリ一番前の席を確保ムキースマホ
アナログヨシまんはネットでチケット買うのに大パニックえーんスタースターパー

そーゆーのが得意な知人がアッサリ手続きしてくれて助かっちゃった泣くうさぎアセアセ(それくらい自分でなさい!!!!)







んじゃ、いざ出陣ムキー














おおーおーー!?!?

前の座席と舞台が近いぞ!!!!!!びっくりハッ


これは、、、眼の前で、、、見られる、、、












にやり












と、言う事でパー













ヨシまんのブログでも何度も書いてますが、




記憶をテーマにした3部のオムニバス映画です映画

【味】【香】【音】の、3つのお話からなりますおねがい

監督さんの世界観が独特な作品ですニコニコ














そしてびっくり













映画も無事に終わりまして〜















あれまーーーーーっっ!?!?!?!?

映画の監督さんと出演者の演者さんのみなさん、、、










からの!!!!


小久保寿人様〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!ラブハッハッハッ




そう!!今回も映画後にトークショーが行われまして、そこにヨシまんのこの世で1番大好きな俳優さん!!小久保寿人様が!!!!!!ラブルンルン



先週まではドラマで〜






【消せない私〜復讐の連鎖】

では、復讐される対象の上司をおねがい

スリムスーツスーツがあまりにセクシー過ぎてヨシまんには刺激が強すぎ、、、昇天魂魂


そして、いよいよ始まった

【君と世界の終わる日に シーズン5】

では〜





元刀チームリーダー・坪井として再度参戦ラブ

ちなみにわたくし、この作品で小久保寿人様にハマってしまったのですおねがいOKキラキラキラキラキラキラ




と、言う事で、どの役をやられても魅力的ッスおねがいキラキラキラキラ













の、















小久保さんのトークを生で、眼の前でおねがいキラキラ

至極の時間でしたお願いキラキラキラキラ

(↑ちなみに、最後のお写真タイムね)
















感無量キラキラ

少し目が潤んでますが、感動と花粉が同時に押し寄せてきた感じですえーんハッ




良い1日でした!!














あ。


そーだ、














作品を観ていて、




どーしても一つだけ解せない謎があったけど〜


監督さんにその意味を聞いて、よーやく胸のつっかえが取れましたチュー

これで今夜はグッスリ眠れそうピンクハートピンクハート(↑鹿。気になる方は是非映画館でイエローハート)












おしまいハート














と、思いきや!?!?!?!?!?!?



早速今夜の映画のことをX(旧・twitter)で、ポストしたら〜






まさかの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
















↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


昇天←ヨシまんは召されましたベル