それは戦いムキー炎























ホンキムキーとホンキムキーのぶつかり合い!!!!!!

それがバレンタインデー物申すハートのプレゼント














、、、って、そんな日だっけか????えーんハッ














いえねパー

その昔UFO真顔電話


まだヨシまんが〜















若かりし頃照れ(↑誰だよっっっ!?ハッ)


ステディなお相手オエーに何としても最良のチョコ本命チョコを送るために、娘っ子達キメてるキメてるキメてるがひしめき合うチョコレート屋さんに単身で乗り込み、ワイのワイのと売り場でチョコをあさり合ったものですキメてるキメてるムキーキメてるキメてる


「ちょっと、それ私が先に手にしたのよ!」ダッシュ

「うるさいわね、このブス!」ダッシュ

「ブスはそっちでしょ!このどブス!」ダッシュ

「うるせぇぞ、この雌イボイノシシが!」ダッシュ


と、ドタバタドタバタと、、、ドキッ!女だらけの血飛沫祭り!!(怖ぇぇガーンガーン)


それはまるで




昭和の少女マンがのバタバタのワンシーンみたいねタラーときめきトゥナ○ト?愛○てナイト?





てな具合に、



まだLGBTQ義理チョコなんて気の利いた言葉も存在せず、まだまだゲイがキモチワルイって、虐げられていた時代に、わたしはそんなモノにはめげずに幸せのために戦ってました物申すドンッドンッドンッドンッ



、、、よぉ〜頑張ったなぁ、あの頃の自分えーんチョキ















そして時は流れえーんハッ







令和の時代ロボットキラキラ 


















すっかりオヂサンになったヨシまんグラサン

新宿に到着バス

向かった場所は〜















はいパー

新宿のISETANニヤリ

やっぱホンキチョコを探すならここやなキラキラ

相変わらず女族キメてる炎のよーな強気全開の女性が多いけど〜


今はヨシまんも立派なオトナ。

奪い合い、なぶり合いなんて事はいたしません昇天

じっくり品定め凝視キラキラバルカーン・アイ!!(←ネタが、、、タラー)











うお、こ、これは〜











 


良きぢゃないおねがい

候補ピンクハート候補ハート

あら、






ムフフ、ここも良きだねおねがいルンルン



ってか、自分の物を探すより贈り物を探す方が何故かテンション上がる謎仕様なヨシまんよだれハッ




売り場を何周も周り、あっちこっちえっち(←コラ?)とじっくり検証し〜凝視キラキラ

















無事に購入〜〜〜〜おねがいルンルンルンルンルンルン

今年は去年より結構迷ったけど、良いものを見つけられたにゃグッ













んー、


せっかくだから、自分へのチョコも買っちゃおーかなぁよだれルンルンルンルン














ハイパー購入おねがい


















もしゃもしゃもぐもぐチョコ

きのこの山とたけのこの里。





この意味、お分かりね?



そう!!!!


あの素敵なカップルが〜















いやあんラブ

素敵ハートハートハートハート


オラもその幸せにのっかっちゃったキラキラキラキラキラキラ














てなワケでパー














皆さんも素敵なバレンタインデーになりますようにおねがい本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント



おしまい義理チョコ