でパー























沖縄の旅3日目!!!!!!

天気予報は見事に大外れになり〜














大快晴晴れで、しかも真夏日再びだよ〜!!!!

なので、当初は、、、















ちゅらさんビーチでランニングに行く予定でしたランニングダッシュ(↑去年10月の画像)




しかし、前の日より暑くて天気が良い晴れとなれば、、、















えっと、那覇バスターミナルから〜えっと〜、ん〜と〜

















はい!!

とある所までやって来ましたおねがい

ってか、伝わるかなぁ、、、

本気でクッソ暑いのよゲラゲラアセアセアセアセアセアセ
1月とは思えない、Tシャツ&汗だくスタイル驚き




てくてくあしあし





てくてくあしあし













見覚えのある高台びっくり

って、事は〜、、、




ふっふっふ、結局昨日に引き続き、㊙ビーチに来てしまいましたよだれ 



、、、でも、ホントはここに来た理由は他にあるの。




だって、約束したんだもの、、、泣くうさぎ






えーん?












パー















本日もフォーマル(競パン)にチェンチキラキラ

やはり日焼けはコレにお着替えしないとはじまらぬよムキー雷雷











パー





















周りを軽く散策あしあし

昨日よりさらに人は来てるみたい凝視

でも、、、
















と、


その時!!!!!!!!!!えーんハッハッ













「ヨシま〜ん!!












お願いハッハッハッハッ















うきゃっっっハートハート

って!!!!

ヨシまんの古くからの都内のお友達、なっくんだ!!!!!!


やったーーーっっキラキラキラキラ会えたよ!会えた〜っっっ!!!!











そうお願い


実は先日SNSで、、、















ここで会おうピンクハートって、お約束してたのおねがいおねがい


でも、昨日は会えなかったから、、、今日はどうなんだろ??と、思ったら〜


















バスッッッ!!!!お返しピンクハートピンクハート


と、今日は見事に会えたのだよだれキューン

いやあ、まさか遠い地で会えるとは、良かった良かった!!!!!!




に、してもなっくんメッチャ筋肉筋肉アップしとるやないかっ!?!?!?びっくりハッハッ




この数ヶ月、マジモードだったってムキーハッ

え、、、オレのマジモードなんか比じゃないみたいねタラー

オレも体が変わってきたから驚かしてやろうと想いきや、1000倍オレが驚いたガーンアセアセアセアセアセアセ

す、すげえ!!!!!!









と、日焼けしながらべらべらと女子トーク(主に下ネタえーんルンルンルンルン)




たまに〜


画像撮ったりして(↑触ってません笑い泣きカメラマジックですよだれ)

ちなみに↑は、「魔の手」チョキごっこです(分かるゲイは世代もバレますガーンハッ)







と、



日が落ちるまでのんびりよだれよだれ



なっくんは予定があるので先にバイバイ泣くうさぎ





その後ヨシまんもしばらくは〜















海を満喫しつつ、、、

















黄昏。


「黄昏」と書いて「たそがれ」と読む。

「彷徨」と書いて「さすらい」と読む。

「殿方ハンター」と書いて「ヨシまん」と読むえーんハッ

よくわらんもやもやもやもや 














パー
















またまた国際通りに帰還ダッシュダッシュ


そして、今夜は〜














 
またまた素敵な、ステーキ88 へステーキ

昨日は赤身ステーキ300gを楽しんだで、今日は、、、






照り焼きチキンステーキ鳥ハッ

コレも侮れない美味しさなのよよだれステーキナイフとフォーク

たまらんっっラブラブラブラブラブ



そして、お腹も満たされたので〜















秘密(?)のお風呂へ温泉温泉

いえ、平和でしたよ?おねがいイエローハーツイエローハーツ



と、言う事で〜





















2日連続まさ真冬に真夏日を堪能して心も体も大満足でしたとさおねがい


おやすみなさーい星

















パー















おはよーーーーーっ!!!!

1月21日!!!!!!!!!!!!!!















ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン












続く笑い泣き