まずはニヤリ





















後ろ頭えーん



そして、前はこう。 
美容室でざっくりやりました美容院キラキラ

2ヶ月ぶりだねおねがい













パー















 
ターミナル1に来たよ〜爆笑


あ、そーだ!!

その前に、、、







フードコートに来てみたおねがい

腹が減っては戦はできぬグラサン雷雷(戦って、、、?びっくり)





意外と侮れない、中華食堂の唐揚げ定食鳥ハッ

これ、かなりレベル高いっておねがいグッ
ヨシまんの体重がアップした!!!!








さあ、

腹も膨れたワケだし〜
















はい!!

中に入ってみたよ〜おねがい

でも1月2日の悲しい事故が頭をよぎるよね、、、泣くうさぎ







そして物申す















長旅に向けて、エナジー注入よだれリキュール

これで元気爆発爆弾えーん爆弾むふふグリーンハート(←?)



はい、搭乗しちゃった〜ウシシ

わーいわーい!!!!




からの〜、、、










んん、あれって、、、


えろし、、、ではなく、江ノ島〜爆笑

弁天様行ってきまーすルンルンルンルン


ん、雲だらけだけど、、、あれって、、、



オーイエーグラサン

マウント・フジ〜富士山ワーオ〜!!エブリバディ・サムライ・スシ・ゲイシャキラキラワンダフォーフジヤマキラキラハッハッハ〜













わーい!!!!

夕方17時30分なのにまだ明るいよ〜おねがい凄いな凄いなルンルン






飛行機降りたら、、、

















わーい!!暑いから上着脱いじゃえ〜グラサン晴れ

これならハーパンでも良くね!?えーんラブラブラブラブ
















牧志駅だよ〜!!!!

ゆいレールで一直線だよーチュー











、、、













、、、












、、、って、オイッッ!?ちょっと待てぇい!!!!!!



この前までの、
















昨年の10月の沖縄の旅日記はどーしたよ!?!?!?

まだ終わってないのに、、、


















ホントに来とるやんけ!!!!沖縄にっっっ!?!?!?!?













そなのショボーン

ホントは昨日までに、昨年10月の沖縄日記、終えたかったけど〜、、、


















間に合わず、昨日来てしまいましたピンクハートピンクハートうめぇぜチュー生ビール

あ、↑これ



当然だけどオリオンビールね生ビール

アメリカ食堂祭

沖縄来たら絶対一回は寄りますピンクハートピンクハート

何と言っても、、、















やっぱコレおねがい

ダブルチーズバーガーキラキラキラキラ

あ、これって去年の日記でも紹介しちゃってたね爆笑

結局また食べてますよだれハンバーガーもしゃもしゃラブラブ












そして、今回は〜

















はいピンクハートあっさりご紹介ピンクハートりっかりっか湯温泉




改装工事してから、すっかり平和になった(?)みたいねえーん
何の話かは特に詮索せぬよう汗うさぎアセアセ




ふぅ、サッパしたねニヤリ


んじゃ、







ホテル帰りまーすダッシュダッシュ

それではまた明日〜ニコニコ(ってか、もう今日か!!)

おやすみなさーい星星