と、いう事でおねがい

























ヨシまん&ヨシまんの知人・お師匠さまと川崎大師の初詣日記の続きッスおねがいおねがい




、、、前回書いた初詣日記・前編の記事が一時的に消失した原因は一体、、、お願いガーン








まあ、考えても仕方無い。

さて!!話を戻しまして、

三が日にもかかわらず、全然並ぶこと無くあっさり本堂まで到着ダッシュ








ちょっと小雨も降りつつもさあ、いざ神様にご挨拶だ〜!!!!

幼少期の200円コインコインの件、すいませんでした〜えーん

、、、なんてご挨拶は、今更もう致しませんでしたがゲラゲラアセアセ(詳しくは前編の日記を見てね物申すキラキラ)






とにかく、無事にお参りは済みましたので〜、、、










薬師如来様にもご挨拶おねがい

意外と信心深いヨシまんだったりもするのです昇天キラキラ





と、







神様へのご挨拶が済みましたのでおねがい















次はコレやニヤリタコハッ

オニぃちゃん!!あんじょうたのんまっせ〜グラサン


と、言う事でパー















大ダコ入りたこ焼きタコ


え、意外にもかなりのボリュームだったので驚きましたびっくりこれはハイボール欲しくなるやつだなぁ〜おねがい←初詣に神様のいらっしゃるところでアルコールとはとんでもないです魂

さすがに、それはあとの楽しみに取っておきましょ口笛リキュール生ビール














さあて、一通りのミッションは完了しましたので〜、、、














 
お大師様を後にしますおねがいキラキラキラキラあ、人面魚沢山発見〜魚しっぽ魚からだ宇宙人あたまハッ












と、







そう。

本来であればこの後びっくり





















仲見世通りの〜川崎大師の市原隼人(似)!!!!の、飴屋さんでお買い物して帰るのだけど〜おねがいルンルン















むっ!?!?ムキーハッ

こ、

これはっ!?!?!?

何やらいつもと違う何かを発見!!!!!!














すみっコぐらし!!!!!?!?




あら可愛いおねがいラブラブラブラブ

ここは、、、

【開運すみっコぐらし庵】!!!!キラキラ


そう言えば去年、出来ました!って、ニュースでやってたなぁニコ
開店初日は夜中から大人が大行列してたって。




そう。

確かにヨシまんは幼少期より可愛いキャラクターよだれグラサン汗うさぎにはめっぽう弱いのだが、本命は〜














こちらのハニーイエローベアーが大本命である(くまのプーさんって言えよ!!!!びっくり)





と、言うことは〜















はいパー

お師匠はすみっコ大好きおねがいイエローハーツ映画館で1人でボロボロ泣きまくったというくらい大好きなのでありますチュー


もっとも、最近ではヨシまんも〜、、、








えーんえーんえーんえーんえーんえーん







おっと、それはまた後日ということでうさぎアセアセ


とにもかくにもびっくり







ここでお師匠は散財することによだれ札束札束

、、、まあ、好きなものにお金を使うのは別に悪いことではないので口笛チョキ

可愛いの沢山見つかって良かったねおねがい












と、

これでほぼ今回の目的は完全に果たせた模様おねがいおねがい



この後、ヨシまん邸にて



新年会生ビール生ビールニヤリおねがい

お酒も入っていい感じになったところで!!!!!!!!


何故か1994年放送の伝説のドラマ「同窓会」の一挙放送テレビ会に、なりワイワイ盛り上がったとさ!!(って、どんな新年会やねんっえーんハッ)









ということで本年もどーぞよろしゅうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート















おしまいグラサン