一昨日はクリスマスだったよ〜おねがいクリスマスツリープレゼント誕生日帽子























うちのクリスマスケーキは、、、















うむ!!

崩れてなかったよーなので、一安心お願いお祝いケーキ(←時事ネタはよしなさい!!えーんハッ)
















なので〜口笛




















ルーラ!!!!!!!!(飛翔魔法キラキラキラキラロケットロケット)




ガオーーッ龍

横浜に来たよ〜おねがいラーメンニーハオ謝謝ハオハオ〜ピンクハート




からの、










西の友達ぽんたけとキラキラしたクリスマスクリスマスツリーイルミネーションキラキラキラキラ行ってきました〜!!

ロイヤルイルミイエローハートイエローハート


からのパー








キラキラ星光のベンチで映え行為よだれよだれ
まるでスターボーな気分流れ星流れ星流れ星(何スかそれ?えーん)














と、












ルーラキラキラキラキラキラキラ(マイを頭に付けちゃ駄目よんびっくりハッ)


か、可愛いっっラブハッハッ



池袋西武デパートのプーさんおひさまマーケットおねがいラブラブ

ヲトメなヨシまん降臨ッスわ泣き笑い笑い




散財上等!!!!!!夜露死苦DEATHグラサン雷雷
可愛いものは、全て買い尽くす!!!!ムキー



ちなみにだが、ヨシまんの得意モノマネはプーさんとジャイアン(木村昴バージョン)ですウシシ









からの〜













ルーラキラキラキラキラキラキラ(バシルーラってのもあったねキョロキョロ)





新宿K'sシネマに到着映画シュパッ!!

来年本公開されるとある映画の先行上映と出演者の舞台挨拶&トークショーが、ここで行われるんだって!!


何がでるかな!何がでるかな!!ドキドキおねがいルンルン













ドキーーーーッッびっくりハッハッハッ

こ、こ、これは!!!!


今月初頭に、長野県飯田まで行って先行上映と出演者のトークショーを観てきた、、、あの、あのーーーっ、






映画、【記憶の居所】ではないかっ!!!!

しかもっっ!!!!

ヨシまんの最大級大好きな俳優、小久保寿人様がぁぁぁぁお願いアセアセアセアセアセアセアセアセ




す、す、素敵です!!!!小久保さーーんお願いアセアセ

まるでザキ(即死魔法ドクロ)と、ベホマ(体力全快魔法キラキラ)を同時に50000回位食らった感じ笑い泣きキラキラ(←要は脳内狂喜乱舞状態えーん)


映画の内容はオムニバス3部作からなるもの。
そのうちの1作、「味の話」で、家族愛あふれる青年役を熱演ニコニコキラキラ

良き映画&トークショーでしたおねがいキラキラキラキラ













からのからの〜〜

















宇都宮駅までビュビューーーーンと、ルーラァァキラキラキラキラキラキラ(なぜ故ルーラにこだわる!?びっくり)



私用で一気に飛んできましたロケットロケットロケット



ん、まず宇都宮と言えば〜














ヨシまん悶々、、、もとい、餃子のミンミンおねがい
餃子で有名ですねイエローハート

水餃子のモチモチはたまらんぶぁいびっくりマークもしゃもしゃナイフとフォークよだれラブラブ












あ、

宇都宮と言えばもう一つ!!!!















黄色いイカしたヤツバスダッシュダッシュ

これは、、、
















今年の夏に出来たライトレールバスバスですなキョロキョロ

なかなか近未来的な感じねキラキラキラキラ


あ。ちなみにわたくし全く鉄分濃くはありませんショック(鉄ヲタ要素はないって事ねえーんハッ)













そして〜
















最後に、ヨシまんの大切な人のところへ。




今年の12月で20回忌。早いものです。

心はいつまでもずっと一緒。














と、言うことで〜


















はいウシシ

通常のヨシまんのブログ的なやつねゲラゲラ

若い頃は毎年エロサンタだのスケベトナカイなんての、よくクリスマスブログでやったもんだサンタハッ

懐かしや〜(注・↑過去画)


そんなこんなで今月はバタバタしたけど、クリスマスの終わりで一段落。


さあさあ!!やり残したこと、この数日で片付けなければ!!!!!!












おしまいおねがいキラキラ