唐突ではあるが真顔ハッ
























はい。わたくしヨシまんよだれ

シュッシュッポッポバスバスバス乗って、高円寺から千葉中央駅に到着ダッシュ

















と、言うことは!?えーんハッ


















はいパー

ヨシまんの親友、みんな大好きあーるちゃんの、ご登場ですおねがいルンルン

いやあ、久々やなぁ〜泣くうさぎアセアセ


今年は夏には全然会えなかったから、多分、、、
















あれか!!!!あれ!!

あーるちゃんの誕生日会、わんぱく4人のディズニー女子(婦人?)会以来か!!!!笑い泣きハッ(詳しくは5月位のブログ見てちょえーんアセアセ)

あんれま!こりゃまたご無沙汰!!お久しぶりね〜貴方に会うなんてグリーンハートグリーンハート




そう凝視

全然近況とかも聞いてなかったので〜
















ランチターイムお弁当たこ焼きカレー

あーるちゃんが前から一度行ってみたかったというお店へゴー!!ダッシュダッシュ

ランチタイム、、、


ニコ!



全然関係無い話、"ランチタイム"で思い出したんだけど、昔〜























こんなゲイ向け・オトナVHSが、あっただなや〜よだれ

ってか、何つーータイトルだ笑い泣きアセアセ



あ、ちなみにわたくしが大爆笑したゲイ向け・オトナVHSタイトルは〜














だんきん、、、どうなつ!?ドーナツハッ

りんぼう、、、だんす!?!?炎えーん炎

ど、どんなセンス!?!?
タイトルだけでは内容が全く分からんっっ笑い泣きアセアセアセアセ(分かっちまったらアメブロに書けぬがえーんハッ)













てなワケでパー(どんなワケだよ!?えーんハッ)

















んんん!!!!

これまたヨシまんのお友達・しーくんも合流おねがいキラキラ

ヨシまんがあーるちゃんだけを指名して、しーくんにお声掛けしなかったので、何かあったんじゃないかと(主に殿方トラブル関係?)、変な気を使わせてしまったようでアセアセアセアセ


後から合流しましたハートハートハート






しーくんも、ホントご無沙汰だねおねがい














と、言うことで忘れていましたが〜えーんうずまきパー















彩りランチサラダと〜


南蛮唐揚げディッシュおねがい 

、、、って、うぉいっっっ!?!?こーゆーのは普通食べる前に映え写真撮るもんだろーが!!!!ハッ

食欲に負けて運ばれてきた瞬間パクパクいってしまった食欲魔神よだれの写す映え画像なんて、所詮こんなものであるもやもやスマホ




続いて、デザート待夢ラブラブラブもとい、デザートタイムおねがいホットケーキ(↑いかがわしいVHSネタから離れなさいっ!!!!そもそも待夢って何よ??)













そう。

今オレも含めて3人は熱くワークアウトの話しで盛り上がっていたのですムキームキームキー

特にしーくんの腕や肩がマッスル・ボマーになっているではないかびっくりハッハッ


そんな話したのに、構わずに〜















スイーツヘブンチョコカップケーキおねがいプリンおねがいプリンおねがいチョコ




「うわー、可愛い小瓶ハートもらってもいいよねハート

いえ、それ備品です笑い泣きパー




最近はスイーツもオシャンティな器使うもんだからねコーヒーシャンプーリキュール驚きハッ








と、のんびり女子トーク(ってか、筋トレ話が止まらない筋肉筋肉筋肉)







と、





















美味しく楽しいランチ&ヌン活も終わりまして〜
















ちょっとウィンドウショッピングおねがいおねがいおねがい

はちみつ熊、可愛いだなゃ〜おねがいラブラブくまハッマジマジと眺めるヨシまんおねがい


何気にあーるちゃん・しーくんと、オレと、オレのお師匠樣と〜







それぞれ推しキャラが違うってのも面白いよねキラキラキラキラ

みんな雄々しいのに、心の中に乙女な一面もあったりするのが分かるキメてるキメてるキメてる









いやパーやっぱりオレらは雄々しいので、、、















キャンプコーナーへムキームキー

雄はキャンプだ!!!!!!(そ、そうか!?)





おーれールンルン

おれおれルンルン

おれーールンルン


雄ならサッカーやムキームキーサッカー

、、、と、言いつつどの選手がタイプ〜?なんて話しかしてないのはご愛敬グリーンハートどーでもいーが、↑ヨシまん、目がヤバいぞ!?えーんハッ









雄ならゴーストバスターズだ物申すおばけハッ

掃除機でお化けを吸引する、類似、、、いや、ルイージのゲームなんかもやっちゃったり笑い泣き





そんなこんなしてるとあっという間に真夜中にガーン三日月夜の街星空

ちょっとランチ〜

では済まず、ガッツリ遊んでしまったアセアセアセアセ






そこは男気あーるちゃんキラキラ




車でオレのお家の前まで送迎車ダッシュダッシュ



ホントいつもすんませんアセアセアセアセ










てなワケで〜
















ムギュ〜〜〜〜〜ッと、ハグしてお別れ泣くうさぎ

また遊ぼう〜!!!!!!!!



と、久々の女子会に癒やされるヨシまんでしたおねがいキラキラ



おしまいピンクハート